申請書



おはようございます。



またまた、久しぶりの更新となってしまいました。



入院中だったパソコンは、
液晶画面を新しくしてもらい、今日発送してもらえそうです。


幸い、ハードディスクは無事だったようです。


忙しいと、気が散漫になり、物が壊れるという悪循環になるので、


気をつけないとな〜☆



これからは、大事に使おうと思います。




そして、今日締め切りの、看護協会へ提出する申請書ですが


いろんな方々の協力を得て、なんとか無事に本部へ郵送することが出来ました。


この企画を知ったのは、ともこ助産院さんのお陰ですし、



すべては、まわりの方々とのご縁だと思っています。


申請書が通るかわかりませんが、とにかく精一杯やったので、


うまく行くといいなと思います。


申請書を書きながら、

『棚からぼた餅』

『捕らぬタヌキの皮算用』

などという ことわざが、消えては浮かんだ1週間でした。



明日から、また東京へ行きます。


あさっては、インド舞踊の発表会です。



忙しいですが、毎日充実しています。


申請書が通るように祈りを込めて踊って来ますね☆
[PR]
by sprout_green | 2012-08-31 10:28 | *バランスボール | Comments(0)