保険付きのクラスになります

b0257387_456391.jpg



めっきり寒くなって来ましたね。


この間までの暑さが懐かしく感じられます。


油断すると風邪をひきやすいので、気をつけてお過ごし下さいね。


妊婦さんは、特に足首を冷やさないように。


クラスでも、まるでおばあちゃんのように、


足首を冷やさないで〜、レッグウォーマーして〜。と言ってます。



足首の内側、内踝(うちくるぶし)のあたりは、


子宮につながるツボがあるので、



レッグウォーマーしてなるべく冷やさないようにして下さいね。





6ヶ月目から通って下さっていた方が、来週帝王切開でのご入院となり、


昨日が、マタニティー最後のクラスだったのですが、


1人目のときは、めきめき血圧が上がってしまったのに、


今回は血圧が上がらずにすみました。と、話してくれました。


コツコツ通って下さって、ちゃんと効果も出されて、素晴らしいと思います。



お疲れ様でした。毎回がんばりましたね。


今回は帝王切開となりますが、きっと、術後の回復も早いと思います。



また、落ち着いたら赤ちゃんをお披露目しにきて下さいね。





クラスが終わったあとは、保険屋さんとお会いし、


保険の契約しました。


バランスボールを受けて下さる方は、10月から全て保険付きになります。



今まで、クラスの最中にけがなどのトラブルがあったケースはないのですが、


万が一に備えて、保険に加入しました。


会社はAIUさんです。


海外旅行のときにお世話になったことがありますが、


今回、いろんな保険会社をあたっていく中で、


とても分かりやすく丁寧に対応して下さり、助かりました。


安心してクラスを運営していけるので、入って良かったと思います。


これからも、気持ちをひきしめてがんばります☆
[PR]
by sprout_green | 2012-09-26 04:56