人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご出産おめでとうございます

ご出産おめでとうございます_b0257387_1237788.jpg


2798gの男の子です。
母子共に健康です。
助産院に入って2時間掛からずに生まれました。


******



連休最初の土曜日に、嬉しいお知らせが届きました。
バランスボールのお客様から、無事に出産されたとのメールと一緒に
産まれたてほやほやのお写真。

ともこ助産院へ入院されてから、2時間かからなかったそうです。
素晴らしいですね。

この方は、3人目の赤ちゃん誕生を心待ちにしながら、
暑い夏の間、クラスに通ってくださいました。
3人目とはいえ、それぞれにお産がことなるのが出産。
不安があるのも当然です。

まずは、お産に向けて、体力をつけるというのは、理にかなっているし、
体力がつくと、自信も生まれますから、結果的に良いお産につながるのだと思います。
がんばりましたね。
ほんとうに、おめでとうございます☆


とも子助産院のご飯はおいしいし、
スタッフさんのこまやかな気配りの中で、安心して産褥期を過ごせるのは
今後の長い育児生活にも良い影響を与えてくれるとおもいます。

どうぞ、ゆっくり休んでくださいね。
by sprout_green | 2012-10-07 12:37