ご出産おめでとうございます その2

b0257387_12402842.jpg

昨日午後4時26分
2462g 49cmの元気な男の子がうまれました〜。



****


10月5日は、バランスボールのお客様が、2人そろってのご出産という、
おめでたいニュースが飛び込んできました。

こちらの赤ちゃんは、予定での帝王切開で産まれた赤ちゃんですが、
20週くらいから、せっせとクラスに通ってくださり、予定日ぎりまで
ボールで弾んでいました。


こんな感想をいただきました。
(ご本人の許可を得ています。)


『運動していたおかげか、上の子の時は、3日くらい苦しい思い出しかなかったのが、
今回は、ビックリするほど落ち着いて過ごせています。
痛みはありますが、ちゃんと、いい酸素を吸えている気がします。』


最初のお産のときは、血圧も上がってしまったそうです。
今回は、妊娠後期になっても、血圧が上がらずに済んだそう。
ちゃんと、成果がでるというのは、嬉しいですね。

帝王切開なので、しばらくは、傷が痛いと思いますが、
しっかり運動していたので、傷の治りも早いと思います。
ちゃんと、いい酸素を吸えているというのは、
組織にも、酸素がいきわたっている証拠なので、術後の回復も
きっと早いと思います。


kさん、
Oさん、ほんとうにおめでとうございます☆

また、落ち着きましたら、赤ちゃんと一緒にいらしてくださいね。
[PR]
by sprout_green | 2012-10-07 12:40 | Comments(0)