12月のインフォメーション


   
12月17日(月) エルパークでの始めての企画、ママのお茶会&バランスボールに
たくさんのお申込みありがとうございました。
昨日で定員になりましたので、締め切らせて頂きました。

キャンセル待ちの方には、空きがでたらすぐにご連絡させていただきますね。


12月5日(水) 太白区文化センター バランスボールも定員になりました。
ありがとうございます。
こちらのクラスは、まんまはうすとのコラボクラスです。
当日、武者さんはお越しになりませんが、これから月に1~2回定期的に開催していく
予定です。
詳しくは、まんまはうすHPかこちらのブログをご確認ください。


七北田公園体育館クラスは、
次回12月4日、11日、18日、いずれも火曜日です。
寒くなる時期ですが、暖かい日差しが差し込む気持ちのよい場所で
内側から元気になれるクラスを目指しています。
始めての方や妊婦さんでも、大丈夫ですよ。

今まで、けがをされた方はいらっしゃいませんが、
いざという時のためにAIU保険に加入しています。





ご縁があって、クラスを開催しているおもな場所です。
来年4月から、冨沢にある仙台市体育館主催の、
マタニティエクササイズも担当させて頂くことになりました。
詳細が決まりましたら、またアップさせて頂きますね。


●七北田公園クラス(泉中央駅 ユアテックスタジアム隣)
●森のおひさまクラス(青葉区 川平コミュニティーセンター)
●まんまはうすとコラボクラス(太白区区民センター2F)
●ママのお茶会コラボクラス(エルパークフィットネススタジオ)

クラスのついての質問などありましたら、お気軽にご連絡くださいね。
[PR]
by sprout_green | 2012-11-28 16:28