ランチ会のお知らせ

b0257387_15454867.jpg



アシスタントの吉田さん。森のおひさまクラスにて☆



*******ランチ会のお知らせ*******

  2月19日 (火曜)

   バランスボールのあと、KESERAの仕出し弁当を囲んでみんなでランチしましょう。

   バランスボール&お弁当代で1400円。
   (バランスボールだけの受講ももちろんOK)

お申込みは、
     ↓

   090-2749-7067
   bleu_de_provence@yahoo.co.jp   

   





**





今日は、七北田クラスでした。

ここで、バランスボールを始めたのが昨年の3月。

大きな窓から暖かい陽ざしが差し込んできて、とても気持ちがいいのです。

今では、この七北田クラスが私にとってのホームとなりました。

たくさんの出逢いの感謝しつつ、これからも精進していきたいとおもいます。





写真は、森のおひさまでの写真ですが、


きょうも吉田さんが大活躍でした~☆




ママが7月に出産予定の、

ハーフの4歳、2歳の姉弟も、最初は不安そうな表情で入ってきましたが、


帰るころにはすっかり慣れて、モップのお掃除を手伝ってくれました。


写真、撮っておけばよかった~☆




上に兄弟がいるママも、見守りながらバランスボールができるので


安心なんですよね。


2月19日は、前回好評だったランチ会をします。


あかちゃんと一緒におみせへ入るのはなかなか大変ですが、


まわりを気にしないでご飯を食べられるって幸せですよね。


赤ちゃんがスリングで寝てくれたので、ちょっと素敵なカフェでお茶できました~。


と報告してくれたKさん。ありがとうございます。


こんな日常が、いつしか懐かしい想い出になるんですよね。


ランチ会、お待ちしています☆
[PR]
by sprout_green | 2013-01-30 15:45 | Comments(0)