人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月ランチ会のお知らせ

3月ランチ会のお知らせ_b0257387_21154910.jpg


外はさぶいですが、ひなたぼっこしながらのストレッチは気持ちいい~☆
ママをじっ~とみつめる愛くるしい瞳に癒されました^^

3月ランチ会のお知らせ_b0257387_21154997.jpg


ともこ助産院さんの玄関。お雛様が出迎えてくれました☆

もうすぐ、お節句ですね~。






***3月5日 (火) ランチ会のお知らせ ***



ちょっと、急ですが^^;


来週火曜日、バランスボールのあと、前回も好評だったランチ会をします☆
今回は、みんなが大好きな^^
アドゥマンのランチBOXを注文します。(600円)
七北田公園入口のパン屋さん。いつもたくさんの人でにぎわっている
おしゃれなお店。


お店の定休日の関係で、(このおみせ、火曜休みが多いのです^^;)
3月に入ってすぐの火曜日ですが、ご都合つく方かたはぜひ☆

わたしも楽しみです~☆

もちろん、バランスボールだけの参加もオッケーです。
少しづつですが、暖かくなってくるこの時期、
しっかり動いたあとは、昼さがりのランチで、まったりしましょう。


お申込みは、


090-2749-7067  まで☆






今日は、2月最後の七北田クラスでした。

きのうの雪で、路面が凍っている中、みなさん、ありがとうございます。
けっこう、運転こわいですよね、日陰とか、まだまだ凍っているし。。。
時間に遅れそう。。。なとき、まずは無事にたどりつくことが大事なので、
ゆっくりあわてずいらしてね。



バランスボールのあとは、骨格調整やストレッチで、カラダのメンテナンスを
するのですが、ママのお顔をじーっと、うっとり見つめるかわいい姿がたくさんでした。
お腹に乗せてると、何してるんだろう?って顔します。


ほんとに。
月齢もいろいろですが、日々成長していることをひしひしと感じる時間で、
この成長をみるのも楽しみのひとつになっている。
いつもラグマット、四分の一範囲内で、じっと座っていたMちゃんは、

今日、鏡の前で立っていた。
すごい。
高速ハイハイが得意だったRちゃん。
今は、しっかりした足どりで歩いている。8か月。

ある日突然、今までできなかったことが、急のできるようになる
この時期。
あちこちで、その、かけがえのないまぶしい時間を共有させてもらって
ほんとうに幸せ。





帰りぎわ、ともこ助産院へ寄って行った。
夜勤明けでへろへろなはずなのに、書類をサクサク仕上げ、
電話対応しながら、コーヒーをのみ、3月8日(金)に行われる
イベントの話などをするともこさん。
おそるべし。

夜勤明けだからこそ、アドレナリンが出まくり絶好調といった感じ。
でも。
カラダ心配なので、ゆっくり寝てください^^;


3月8日(金)
子育て支援にかかわる方むけのセミナーがあります。

きくちさかえさん
齋藤満紀子さんがやってきます。



私も参加します。
興味のある方はぜひ☆

くわしくは、ともこ助産院HPをごらんくださいね。
by sprout_green | 2013-02-26 21:15 | *バランスボール