4月のランチ会お知らせ



**********4月のランチ会のお知らせ***********


    ●七北田公園体育館クラス
●4月16日  (火)  12:00~

 
   バランスボール終了後、前回好評だったアドゥマンの
   ランチBOXを頼んで、ランチ会します。
   (ランチBOX600円。)

   バランスボールだけの参加もオッケーです。
   お弁当持参でも、構いません^^
   暖かくなったこの時期、みんなでたのしいひとときを
   過ごしましょう。 
   
    



                 


こんにちは~☆


きょうは、お天気がいまいちで、どんより曇っていて、なんだか肌寒いですね。

どうしても、寒暖の差が激しいこの時期。

体調管理に気を付けて、冷やさないようにお過ごしくださいね。

とくに、にんぷさんは、足首冷やさないように^^;

レッグウォーマーで、足首を温めてくださいね。

足首は、子宮とダイレクトにつながっているので、

冷やすと、子宮の機能も落ちてしまうんです。

冷え性の方も、足首を温めると、生理痛が和らぎますよ~。


おためしあれ~。







さてさて、


3学期が終わり、いよいよ春休みですね。


我が家は、22日が就業式、23日からお休みです。


給食がないので、明日もお弁当。。。


きのうもお弁当でした。


こどもは大喜びですが、朝が大変です。


お弁当の中身も、最近マンネリになってきた今日この頃。


そんなときに、見つけた  『ちょりまめ』さんのブログ。


カリスマブロガーさんで、安くておいしいレシピが載っているので


毎回、助けられています^^



最近のお気に入りは、『チキンナゲット』


鳥の胸肉と、玉ねぎで、簡単だし、とってもジューシーでおいしいのです。


胸肉だから、なんといってもヘルシーだし^^


ちなみにきのうも作りました。


冷めても、おいしいのでお弁当にもぴったりです。


あとで、飛べるようにしておきますね^^




きょうは、だんなさんにこどもの習い事&買い物をお願いして


ブログ書いてるのんきな主婦です。


さて、2人が帰ってくるまで、あと2時間。


ご飯作って、洗濯物畳んで、と。間に合うかな~^^;





   
  
[PR]
by sprout_green | 2013-03-20 17:02 | *おいしいもの