イースター

b0257387_11141566.jpg

b0257387_11141594.jpg

b0257387_11141528.jpg

b0257387_1114153.jpg





おはようございます☆



あずさに乗り、これから立川の友達のおうちへ遊びに行きます。



写真は、イースターだったので、四年ぶりに再会したお友達と、
その子どもたちが遊びに来てくれた際に、たまご探しゲームしました。
これ、子どもたちにすごく喜ばれます!


入れ物はサーティワンのイースターエッグです。
なんでもいいけど、たまご形はとてもテンションが上がって、
イースターのお祭りっぽくて盛り上がります。


中に、チョコレートやクッキーを入れて、庭先に隠して、みんなで探します。

もう一回!
と、何度もやるはめになりますが、楽しいですよ。


久しぶりに会った友人は
2人目の子どもが今1歳2ヶ月。

しかも、男の子で、もうじっとしてないから大変〜。
だけど、男の子、かわいいよ〜。と、めろめろでした。


お姉ちゃんのほうは今年、ご入学です。
山梨に住んでるので、なかなか会えませんが、
私の母とも仲良しで、久しぶりに楽しいひとときを過ごしました。



同じ病院で働いていたときの後輩にあたりますが、とてもしっかりしています。

こんなに忙しい中、パウンドケーキを焼いて持ってきてくれました。

母には骨折した際にお見舞い行けなかったからと、
かわいいお花とマフラーまで。

かわいい後輩、これからも大事にしていきます。
[PR]
by sprout_green | 2013-04-02 11:14