人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のおひさま4月最初のクラス

森のおひさま4月最初のクラス_b0257387_1564340.jpg

 4か月になりました~☆
森のおひさま4月最初のクラス_b0257387_1564399.jpg

 1歳2か月になりました~☆
森のおひさま4月最初のクラス_b0257387_1564359.jpg

  8か月になりました~☆





こんにちは~☆



いやぁ。

今日はすごい風でしたね。

高の原の森のおひさまクラス、強風吹く中、いらしてくださったみなさん

ありがとうございました。


学期始め&月曜ということもあり、少なめでしたが

しっかり弾み、最後のストレッチも念入りに。

私も、春休み明けの最初のレッスンだったので、なまったカラダをほぐしました。




帰りがけ、いつも通る抜け道に、たくさんの折れた木が散乱していたり、

パトカー?サイレン鳴らして走っている車の音が聞こえてきました。

こんなことは、そう頻繁にないけれど、ちょっと怖かった。。。


気のせいでしょうか。


クルマのフロントガラスが割れていた人とすれ違ったような^^;


大丈夫でしょうか~@@




そして、今日は入学式でしたね。

ご入学おめでとうございます。


お天気は大荒れでしたが、黄色いカバーに黄色い帽子をかぶって

新しいランドセルでいよいよ通学ですね。


小さい背中で、あんなに大きいランドセルを背負って、

けなげな後ろ姿にジーン。。。としちゃいますよね。


しばらくは、心配ですが、きっとみるみる間にたくましくなっていきますから。。。

今週は、交通安全週間です。

私も旗をもって、見守ります^^
by sprout_green | 2013-04-08 15:06 | *バランスボール