BAGEL・U &仙台市体育館クラス

b0257387_15503942.jpg

ベーグルUさん。もちもちでおいしかったです☆






きょうは、冨澤にある仙台市体育館のクラスでした。

今月から、全8回のコースを受け持ちます。

初めての行政からの講師依頼で、ちょっとドキドキしましたが、

行ってみると、場所もお客様も職員さんもとっても良くって

緊張もとけて、楽しいひとときでした。




前半は、プレママクラス。

お申込みは、5名さまと、少な目でしたが、その分

丁寧にゆっくりと時間をかけることができました。



やっぱり、にんぷさんは、慎重になりますよね。

バランスボールって、いったいどうやって?

何をするのか、どんな運動なのか、不安だと思います。


今日、はじめていらしてくださった方も、さいしょはちょっと緊張気味。。。


でしたが、やっていくうちに、お顔もやわらかくなり、慣れてきたようです。


骨盤を動かすと、カラダが温まるし、なによりもお産が楽になります。


約2か月、みなさんの変化が楽しみです。



後半は、産後クラス。

12名の方があかちゃんと一緒に参加してくださいました。

月齢が2か月~7か月までという赤ちゃんたち。


ママも久しぶりの運動でしたよね。

明日あたり、筋肉痛でしょうか。

でも、今夜は今まで溜っていた老廃物もしっかり流れて、

きっと、良く眠れるとおもいます^^



来週も、よろしくお願いします☆



そして、

体育館を出ると、目の前にパン屋さんらしき建物が。

これから、お友達のおうちへ行くので、

おみやげになるかな~☆と、入ってみました。


なんだか、おいしそうなベーグルがたくさん並んでいます。

そして、お店には、人が結構いっぱい。

もしや、これは、前にお客様が言っていた人気のベーグル店では^^


さっそく、ベーグルと菓子パン数種類をお買い上げしました。




友人宅で、さっそく頂きました☆


『おいしい!』


2人そろって、思わず声を上げてしまうほど、もっちりしてて


かみごたえのある生地でした。


ベーグルUさん。


きっと、教えて頂いたあのお店だったのですね^^


Sさん、ありがとうございます☆


場所は、仙台体育館の目の前です^^
[PR]
by sprout_green | 2013-04-10 15:50 | Comments(0)