人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月16日ランチ会です

 

 ランチ会のお知らせ

  4月16日  (火)

  場所:七北田公園体育館(研修室)

  時間:バランスボール 10時30~
      ランチ会     12:00~

 
七北田公園クラスのあと、おいしいパン屋さん、

アドゥマンのランチBOXを頼んでランチ会します☆

暖かくなったので、赤ちゃんを連れて出かけるのに

ちょうどいいですね。

バランスボールとランチで1400円。

お申込みは、090-2749-7067

bleu_de_provence@yahoo.co.jp まで♪







おはようございます~☆

交通安全週間ですね。きのうは、旗持ち当番でした。

ちょっと緊張気味の1年生が可愛かったです。

自転車でさっそうと通り抜ける高校生。

野球部なのかな。

おおきなバッグを積んで、『』おはようございます~☆』

と、爽やかにあいさつしてくれました。


お母さんに、途中まで送ってもらっている子もいましたね。

このあたりは、集団登校じゃないので、しばらくは心配ですよね。


娘も、1年のときは、隣のお姉さんと一緒に登校していたなぁ。

今年は、5年生になったので、近所の1年生2人と、3人で通っています。

ちょっとは、お姉さんになれたのかしら。




きのうは、七北公園クラスでした。

暖かくなって、気持ちよい日差しが入ってきて、春本番、といった感じでした。

もう少しで2か月。という、あかちゃんも。


ママは、まだまだ大変そうでしたが、こんな風に外へ思い切って出てみると

リズムができるし、ママと赤ちゃんも疲れてぐっすり眠れます。

初めて参加してくれた方たちもいて、また、にぎやかにやって行けそうで嬉しいです。

来週火曜日は、ランチ会を予定しています。

たのしく弾んだあとのランチは格別です♪

まだ、お席ありますので、ぜひ、遊びに来てくださいね☆
by sprout_green | 2013-04-12 08:28