ぼちぼち行きましょう






こんにちは~☆


新学期が始まって1週間。

だいぶ疲れがたまってきている頃ではないでしょうか。

この春、ご入学、ご入園、そして転入など、

私の周りにも、環境が変わった方たちがたくさんいます。


4月は、新しい出逢いもあり、嬉しいことも多いけれど、

慣れるまでは、やはり緊張の連続ですよね。

ママも、こども達も、ちょっとお疲れモードかな。


私も先週は、いろんな場所でクラスがあり、ボール持ってあちこち行ってました。

忙しいくらいのほうが調子いい私ですが、先週はいろんな失敗もあったので、

ちょっと気をつけないとだな~。




水曜日の夕方にキタムラカメラへ。


春休みに携帯で撮影した写真を、フォトブックにして

お世話になったお友達に送ろうと、SDカードをセットして

注文したのはいいのですが、


やってしまいました。。。SDカードの抜き忘れ。。。

気が付いたのは、翌日のバランスボールのときでした。

お庭に咲いている水仙がとってもきれいだったので、

撮ろうとしたんですが、撮れませんでした~@@



カメラ屋さんに電話しても、SDカードはお預かりしていないと。

う~ん。そんな。。。

確かにあのとき、抜いた記憶がないから

お店にあるはずなんだけどな~。

でも、もしかしたら、このタイミングでスマホに買い替えろってことなのかなと。


そんなことを考えていた矢先、電話が。

カメラ屋さんからでして、『ありました!SDカード。』と。

良かった~。と思うと同時に、スマホはまたちょっと先になりそうです。




さて、

ずっと、バランスボールに通ってくださっていたお客様が

ご主人の転勤で異動になり、、どうしているかな?と思っていたところ、

東京と浜松へ引っ越していったTさんと、Yさんからメールがありました^^




お二人ともお元気そうで、ほっとしました~☆

これから、また、新しい場所で素敵な出逢いが待っているとおもうので、

まずは、ゆっくり段ボールを片付けながら、ぼちぼちやってくださいね。


慣れない環境で、ちょっと緊張気味のときは、

バランスボールの上に背中を乗せて、ゆらゆらとゆすってみてね。


これね~、意外と気持ちいいんですよね。

弾むのもいいけど、そこまで気合いれなくても、『緩ませる』ことも

カラダは求めています☆
[PR]
by sprout_green | 2013-04-15 17:53 | Comments(0)