ランチ会&産まれています☆

b0257387_15153525.jpg

今月のアドゥマンさんのランチBOX☆
いつも、おいしいパンをありがとうございます^^ 

b0257387_15153515.jpg

ママは妊娠中からいらしてくださってました^^
6か月になったYちゃん☆


b0257387_15153555.jpg

寝相アートができそうだよね~^^と話してました☆
ママたちがランチしてる間、すやすやと眠ってくれていました^^





こんにちは~☆

きのうの暑さから少し解放された、ちょっと涼しく感じられる1日でしたね。
仙台って、ほんとうに過ごしやすいとおもいます。
真冬もそんなに寒くないし、夏も、関東を経験している人にとっては
天国と感じるのではないでしょうか。


扇風機の風が心地よい、まったりした午後のひとときですが、
がんばってブログ更新しています^^;
昔の同僚が読んでくれていたり、お客様もひそかに楽しみにしてくださって
いるとのこと。。。できるだけ更新したいな~とおもうのでした。


最近は、ほんとうにありがたいことに、週4~5回のクラスを
やらせて頂いてて、自分のクラスのほかに、幼稚園ママの
グループに呼んでいただいたりと、Bボールのよさが
みなさんに伝わっていることが、とても嬉しいです。


やっている本人も、部活時代くらい動いているせいか、
だんだん体力もついてきて、マラソンとかできるかも^^と、思ったりしています。
高校時代はバドミントン部、中学時代はバズケットと、厳しい環境に身をおいていたせいか
『ちょっと、きつい。』くらいのほうが、調子がいいんですよね。


さてさて。

7月8日は新月でしたね。
新月と満月にお産が多いのは、人間だけでなく、
自然界でも、多くみられる現象だそうです。
月の満ち欠けや、引力の威力がいろんなものに
与える影響って、すごいとおもいます。


そのせいか、七夕(7月7日)出産をされた、お客様が2人も^^
おひとりは、メールをくださって、『陣痛が10分間隔になってから、
7時間で産まれました^^安産でした^^。』と、報告がありました。
かなり、おおきなお腹だったので、早く産まれて欲しい~。といってたんですが、
予定日よりも、4日早かったそうです。
4月から、ほぼ毎週通っててくださっていたので、
お元気で産まれてくれてほんとうに良かったと思います。


きょうも、ランチ会でしたが、にんぷさんがたくさんいらしてくださいました。
まずは7月14日が予定日のKさんのご安産を願うばかりです。


そのほかにも、ご姉妹で参加された妊婦さん。
なんと、2人の予定日が10日ほどしか違わないので、
大きなお腹で、しかも姉妹でお顔もそっくりなので、
2人でお店を回ると、いろんな試食を勧められるそうです^^


次の満月は7月23日(火)。
このあたりで産まれてくる赤ちゃんが多いかもしれませんね^^




きょうは、我が家は餃子にします^^
先日、お友達のお宅で、ごちそうになった餃子を娘が絶賛!
私も結構、餃子には自信あったのにな~☆

『ママのはね、生姜とかニンニクが強いの。
そして、もっとカリっと焼いてね^^』

友人に教えてもらったところ、オイスターソースを具に入れているそうなので、
さっそくやってみたいとおもいます。
[PR]
by sprout_green | 2013-07-11 15:15 | *バランスボール | Comments(0)