ランチ会のお知らせ


おはようございます~☆


しばらく、皆さんとお会いできなくなるので、

4月10日と、11日は、クラスが終わったあと、ランチ会にしたいと思います。

4月10日(木)   七北田公園体育館  10:30~12:00

            12:00~ランチ会  

4月11日(金)  太白区文化センター(たいはっくる)2階リハーサル室 

10:30~12:00
           
           バランスボール終了後4階和室へ。11:00~ランチ会
       
           ランチ会のみの参加もできます。ランチだけの方は11時に4階和室へ。

           バランスボール、ありったけ持っていきます^^




ママ友にも、バランスボールやりたいけれど、

平日はクラスに通えないから、やってるところをビデオに撮りたい。

と、云われています。

それをみながら、家でやりたいというリクエストがありました。

この映像があれば、これから始まる養成クラスでも使えるし、いいな~とおもい

きのう、1曲選んでやってみましたが、ちょっと曲が早いんですよね。


Belinda Carlisle  ベリンダカーライルの

heaven is a place on earth


という曲です。チアガールの練習でも使われたりと、テンポがとりやすい曲。

80年代の懐かしい曲です。

この曲で振付を覚えて、いつかみんなで、子育てイベントなんかのときに

できたらいいな~と思っています。

ママの部活みたいでしょ^^

4月のクラスのときに、ちょっとやってみますね^^




なんだか、やることが多すぎて、リストアップしていかないといけないのですが、

通常でも3月は忙しい時期。だから、この忙しさの波に乗ってしまって吉。

ということでした。

それにしても、3月28日は、娘のバレエコンクール、

そして4月6日はピアノの発表会。

ピアノの発表会では、娘と連弾するので、練習中なんです~^^;

娘と弾く曲は、ル・ローヌ。

セーヌ川のことですよね。その美しい風景を想像しながら、

ココロを落ち着けてやっていきます。



そして。

先日、はこつきさんが、4月からの仙台市体育館のバランスボールを

引き継ぐと書きましたが、内容が子連れヨガになりました。

仙台市体育館で、ヨガもやりたいというリクエストがあったそうで、

それなら、はこつきさんが適任^^

素敵なクラスになりそうですね。

興味のある方は、仙台市体育館へお問い合わせくださいね。

  022-244-1111











           
[PR]
by sprout_green | 2014-03-23 06:30 | *バランスボール