6月10日 七北クラスに出張します

b0257387_18282184.jpg

b0257387_18282290.jpg

b0257387_18282285.jpg


こんにちは(*´∀`*)ノ


今日の東京は、20度くらいしか気温があがらす、ちょっと肌寒い1日でした。

5月も半ばを過ぎて、私もだいぶこちらの生活に馴れてきましたが、やはり。
弾まないとなんとなく調子が出ないんですよね〜。



そんなわけで、来月、仙台に出張クラスしに行きます(^ー^)


場所:七北田公園体育館 研修室

時間:10:30〜12:00

定員:15名

料金:1000円


持ち物:にんぷさんは母子手帳をお持ち下さい
あとは、飲み物、着替え、タオルなど。
小さな赤ちゃんと一緒のママは、バスタオルをお持ち下さい。


お申し込みは、

09027497067

bleu_de_provence@yahoo.co.jp

なかもとひなこまで(^ー^)


ひさしぶりにみなさんにお会い出来るのを楽しみにしていますね〜。





さて。

こちらに来てから、娘がバレエ教室に通い始めました。今までの教室とは、全く違って、まず、お母さま達が見学できるのです。

熱心なママ達が、ちゃんとした格好をして、ビデオ片手にみている姿に圧倒されてしまいました。引っ越し疲れと、八年ぶりの都会生活のストレスで、3キロやせました(^◇^;)


バレエが上手くなりたいと言う娘に対して、『本当にこの教室でいいの?他も見てみようよ』と、私の方が尻込みしたくらい、
厳しい先生。

小さな子にも叱りとばす姿を見ながら、この先生、本気だ。と。

指導者として、見習う姿がたくさんある。その想いにちゃんと娘はついていけるだろうか。など、いろいろ考えましたが、

娘の直感で、この先生にお世話になることに決めました。
仙台の時は、ジャージ姿で送り迎え、しかもクルマ。
でも、こちらはそうは行きません。

週5日、通っているので、そのうち4日は途中からでも見学しようとがんばっています。


ああ。私がバテてしまいそうです。

そんなワケで、まだこちらで仕事らしいことは、はじめていませんが、まずは、インド舞踊を再開しました(^o^)

先生のお宅まで、自転車で20分。
ちょうどいいウォーミングアップです。

二番目の写真は、ご飯のあとのデザート。
毎回一品持ち寄りでランチします。
明日はそのレッスン日。
何を持っていこうかな。


体調崩しやすい季節なので、身体を冷やさないようにみなさんもお気をつけ下さいね(^o^)

そろそろ、バレエ教室に行ってみます。

それでは、また〜。
[PR]
by sprout_green | 2014-05-15 18:28