はやぶさに乗って仙台へ行きます

b0257387_8441064.jpg

b0257387_8441055.jpg

b0257387_8441030.jpg

b0257387_8441025.jpg



おはようございます〜。

今、新幹線の中です。

これから、バランスボール養成講座の説明会です。

はじめましての方もいて、とてもワクワクしています。

今朝は5時半起きでしたが、楽しみな事があると、早く目が覚めませんか。
子どもの遠足みたいですね(^◇^;)


立川から東京駅までは、平日と違って通勤特快がないので、45分くらいかかりました。

駅で何か朝ご飯になるものを探していたら、新幹線の入り口の雑貨屋さんで、コーヒーとサンドイッチが売っていたので、買ってみました。


これで500円。安いでしょう。

『STANDBY TOKYO』

新幹線ギリギリでも、すぐに買えるので便利です。




きのうは、武蔵国分寺公園でクラフトマルシェなるものをやっていたので、子どもと旦那さんと三人で散歩がてら行ってきました。


真夏のような暑さでしたが、森林があるとこんなに涼しいんだなと感じる、とても気持ちの良い場所でした。


石釜ピザがおいしかったです。写真撮影するの忘れてしまいました。

いろんな作家さん手作りのものに、ワークショップ。バランスボールも転がってて、子どもたちはぽよぽよやってましたよ。

子どもたちのクラスもやりたいんだよな。構想や夢が広がりますね〜。

まずは、養成がんばりますね。
行ってきます。
[PR]
by sprout_green | 2014-06-01 08:44 | Comments(0)