わこねっこ養成講座2日間お疲れ様でした

b0257387_20255495.jpg

会場は、東京エレクトロンホールのリハーサル室。

b0257387_20255492.jpg

定禅寺通りを目下に。。。緑に癒されます。
きょうも、なにかのイベントがあって、たくさんの方が並んでいました。

b0257387_20255435.jpg





こんばんは〜。

今、大宮に着きました。

新幹線のなかからブログ更新しています。

帰ったら、きっと慌ただしくて、また書けないので(^◇^;)



養成講座、4回のうちの2回が無事に終わりました。


参加者のみなさま。


本当にお疲れ様でした。


道中、何事もなく、無事に帰れたかな?


とにかく、皆さん熱心で、私達もたくさん刺激を受けています。



この講座のために、はじめて託児を利用したり、おこさまを丸1日、

パパやご両親に預けたりして、準備の段階からとても大変だったと思います。


ご家族の協力なしでは、できないチャレンジだと思いますし


自分のこれからの人生に真摯に向き合っている皆さんのことを、


とても頼もしく思っています。




私達、わこねっこは、


すでにいろいろなツールを学び、

各地でインストラクターとして活躍されているメンバーが中心です。



きっかけは、


私の急な異動で、バランスボールの後任を探すことからスタートしました。


あれからわずか2ヶ月。

いろいろなご縁がつながって、地元の助産師さんのフォローもあり、

短期間の間に、養成講座を開催することが出来ました。


ひとりでは、絶対にできなかったと思っています。


ありがとうごさいます。


どうか

皆さんの想いが、実現しますように。


まずは、このご縁に感謝して、あと二回の講座をしっかりとお伝え出来るようにがんばりますね。


そろそろ、東京です。

いろいろ書きたいことはありますが、また次回に、、、。


今晩は、ゆっくりおやすみ下さいね〜。


お疲れ様でした。
[PR]
by sprout_green | 2014-07-06 20:25 | *バランスボール