人生の棚卸し

b0257387_941241.jpg



おはようございます。

本当にお久しぶりのご無沙汰でした。


今、新幹線の中です。

今日はこれから仙台出張クラスですヾ(o´∀`o)ノ


冒頭いきなり固いテーマですが、

今、養成講座を終えてこれから新しいスタートラインに立っている、養成の仲間に伝えたいこと。

出産がまずは一番大きな棚卸しですが、

何か、今までと違ったことにトライする…

これもやはり大きな棚卸しになるようです。


今まで、


蓋をしておいた感情や、見ぬ振りしてきたことなどが、一気に流れだします。

気の流れも変わるので、問題が起きたりしますが、

まずは心穏やかに見守りましょう。

そのうちに、


おお。


そうきたか。

くらいの気持ちでいられるようになります。

この部分、今日少しお話出来ればと思います。


もうすぐ仙台です。


ひさしぶりに皆さんとお会い出来るのを楽しみにしていますね〜。

写真のサンドイッチ、

新幹線構内にある、

STANDBY TOKYO コーヒー付きで500円。


いつも、場所がわからなくなって、買える時と買えない時が歩くのですが、
南口改札の前でした。


おいしいものは、人をしあわせにしますね〜。

今日も良い1日でありますように。
[PR]
by sprout_green | 2014-09-05 09:04 | Comments(0)