2012年 07月 13日 ( 1 )

バランスボール



はじめまして。sproutgreenです。

3年前に、夫の転勤で仙台にやってきました。

私の実家は、長野ですが、どんなに暑くても、朝晩はとっても涼しくなるので

とても過ごしやすいところが似ているな~と思います。


ご縁があり、今回ブログをはじめました。

いつまで続くか。。。


昨日は、バランスボールのクラスでした。
とも子助産院のともこさんと、新しいスタッフの助産師さんも

弾みに来てくれました。

そう。

弾むんですよね。バランスボール。

体幹トレーニングに使われるあの、ボールです。


そして、嬉しいお知らせが届きました。

出産予定日まで、がんばって通ってくださっていたDさんが、

昨夜男の子を出産されたとのこと。

ほんとにうれしい。。。よかった。。

大安産だったそうです。


そして、14日は、骨盤底筋トレーニングセミナーのお手伝いに入ります。

アエルの28階。

そこでも弾みます。

助産師さんたちが立ち上げた、MIJOというチームに混ぜてもらっています。

いろいろ経験させてもらえて、ほんとうにありがたいです。
[PR]
by sprout_green | 2012-07-13 04:54 | *バランスボール | Comments(0)