2012年 07月 31日 ( 1 )

発表会




おはようございます。

オリンピックが始まり、

連日寝不足の方も多いのではないでしょうか。


私も、夕べテレビを付けたら

ちょうど卓球の福原愛さんの試合が始まっていたので、

最後までみてしまいました。



1セット取ってから、3セットを連続で取られてしまったのに、

そのあと、自分が3セットを取り返してベスト8入りを果たしましたね。

本当にすごい集中力だと思います。


福原選手は、

高校時代を宮城県で過ごしたこともあり、

震災後、被災地を訪問されています。



今回のオリンピックには、

被災地への応援メッセージが込められた特別な大会のような気がします。

私も、こんなにいろんな試合を観ているのは初めてですが、

四年に一度の一回の試合に結果を出すことがどれだけ大変かを感じながら、

自分も1日1日を精一杯生きていきたいと思いました。



朝のニュースで見ましたが、

柔道、水泳、体操の団体がメダルをとったみたいですね。

おめでとうございます。

まだまだ続くオリンピック、目が離せません。







週末は、お友達のお子さんの通っているバレエ教室の発表会でした。


チケットを頂いたので家族で観に行って来ました。


生徒さんの人数も多く、


クラシックバレエだけでなく創作作品もとても完成度の高い素晴らしい発表会でした。


暑さを忘れて、美しい作品に酔いしれる夢のようなひととき。


本当に幸せでした。



Yちゃん

とても上手でしたよ。

繊細な表現力とかわいらしい容姿にうっとりしてしまいました。



ママも、ほんとーにお疲れ様でした。

この数ヶ月、どれだけ大変だったでしょう。

がんばりましたね。

落ち着いたら、ゆっくりご飯行きましょうね。

[PR]
by sprout_green | 2012-07-31 09:40