2012年 10月 12日 ( 1 )



お待たせしました。

今まで、レッスンに通って下さったみなさまに嬉しいお知らせです。
このたび、日本看護協会からの助成金を無事頂けることになりました。

応募団体が予想以上に多く、審査に時間がかかっているとのことでしたが
内定の通知がきましたので、さっそく今月30日のレッスンから
1000円→800円にさせていただきます。
すべてのクラスが、AIUの保険付きです。


今年1月から、仙台で始めたバランスボールが、こうして助成金を受けて
活動できること、ほんとうにうれしくおもいます。
昨年の3.11がまさに、クラス再開のきっかけでした。
それまでは、転勤したばかりで、専業主婦業をしっかりやろうと思っていましたが
あの、震災を経験したあと、『何か、私にもできることがあるはず。』と、
思い切って動きはじめて、ほんとうに良かったと思います。

これからも、がんばりますので、よろしくお願いします。




*****


きのうも、赤ちゃん誕生の嬉しいお知らせが届きました。
『今月5日が予定日でしたが、まだ生まれないのでバランスボール参加します。』
という、連絡があったのですが、
なんと、クラス当日の昨日、朝方に無事産まれたそうです。

ほんとうに、おめでとうございます~☆
10月は9月に続き、出産ラッシュのようです。
[PR]
by sprout_green | 2012-10-12 17:30 | Comments(0)