2012年 11月 14日 ( 1 )

素敵な女性



私がバランスボールを学んだのは、2003年の冬から3年ほど。
長女がまだ、1歳にならないときだったが、とにかくバランスボールの魅力に取りつかれ
保育所の一時預かりを利用しながら学んだ。

そのときに、師を同じくしたことがきっかけで、知り合いになった素敵な女性がいる。
インド舞踊も、同じ時期に習っていていて、9月の発表会に観にいらしていた。
何年ぶりの再会だろう。

私が、今、仙台にいると聞いて、驚いていた。
あの当時と変わらず、姿勢がよく、凛としたたたずまい。

彼女は、今もボディワークを通して、たくさんの女性によりそっている。
バランスボールは、手放しちゃった☆と、明るく笑う姿は、変わっていなくて、
しなやかに、きっと素晴らしいクラスをやっているんだと感じた。

そして、素晴らしい文章能力の持ち主で、ときどきブログを読ませてもらっていたが、
なんと、お引越しした先が、私と同じエキサイトだったということに最近気が付いた。


Aさんに、私につたない文章を読まれるのがはずかしくて、実はまだ、ごあいさつできていない。。。
でも、ほんとうに素敵なので、私の日記を楽しみにして下さる稀有な方(Yさ~ん☆あなたよ^^)
のためにも、ぜひ、紹介したいので、しますね☆
素敵です。

桜梅桃季



秋深まる、七北田公園をみながら、バランスボール。
きのうもたくさんいらしてくださり、ありがとうございました。
新しい方の参加もあり、みんながみんなを見守りあいながら、
きっといつかは、ほんとうの意味で懐かしく振り返るたいへんだけど、笑っちゃうことも満載の
この周産期を、みんなで楽しくすごせたらいいなと、おもいます。
あ、周産期じゃなくても、もちろんOK。

介護と子育ては、1人じゃしちゃだめなんだそうな。ふむふむ。
煮詰まるしね、良くないよね。


なので、このブログを読みながら、どんな感じだろ~。と、
ちょっとおっかなびっくりされている方。全然怖くないので、ぜひ遊びにきてください。
スペシャルなアシスタント、吉田さんのおかげで、とっても助かっています。
おこさまと一緒のクラスです。


今回、写真に乗せたかった、バランスボール横断幕。
吸盤を買い損ねていて、代わりにガムテープではったら、
案の定、するり、と、落下してしまいました。ごめんなさい。石澤さん^^;

次回は、ちゃんと、吸盤で止めますね~☆
そして、写真、アップします^^
[PR]
by sprout_green | 2012-11-14 06:02 | Comments(2)