2013年 02月 21日 ( 1 )

たからこがね

b0257387_821052.jpg


たからこがね。きもカワ系です。こびとずかん好きな娘が集めています☆
b0257387_821055.jpg


澤井珈琲のワンドリップパックが大量に送られてきました~☆
Eさん、ありがとう☆

b0257387_821095.jpg


坂病院ともの会のみなさま。
バランスボールの前に、血圧測定してもらっています。







おはようございます。



お友達のお宅へ嫁にいった除湿機のお礼にと、澤井珈琲が段ボールで
送られてきました。
Eさん、ありがとう。
ネットで探していた矢先でした。なんて素晴らしいタイミング。
この珈琲すごくおいしいのです。



Eさんちに遊びにいくと、いつも淹れてくれます。
美味しいのでうちもお取り寄せしよかと思っていたので
すごく嬉しかった。至福の珈琲タイム。


これも、たからこがねのご利益?

先日、娘が美容院へカットしにいったときの話を書きましたが、
さっそく、よいことが我が家にも^^
いい感じに連鎖しています~☆




きのうは、
『坂病院友の会』で、バランスボール。

みなさん、シニア世代ですが、とってもお元気でした。
60代~70代ですが、日本舞踊やダンス、ヨガをされてる方もいて、
骨盤動かすのがとっても上手です。


この世代が一番お元気かも~☆
みなさん笑顔で、前向き。
震災からもうすぐ2年。
この地区(多賀城)も、大変でしたが、
『家にいるより、こうして出かけたほうが楽しい。』と、
みなさん積極的に外へ出るようにしています。



お世話の助産師、小山みねこさんも、母と同年代ですが、
まだまだ、助産師として骨盤庭筋トレーニングをいろんな場所で
お伝えしているエネルギーあふれた方です。



教えにいきましたが、
私のほうが、元気をもらってかえってきました。
シニア世代のバランスボール、これからも定期的にやっていきますので、
興味のある方や、お知り合いに、やってみたいという方が
いましたら、お声かけくださいね。




今日は、これから、森のおひさまクラスです。


お天気も良く気持ちよさそう☆


では、行ってきます☆
[PR]
by sprout_green | 2013-02-21 08:02 | Comments(0)