2013年 03月 12日 ( 1 )

転勤の春ですね

b0257387_17145549.jpg

しっかり動いたあとは、こんな風にリラックスしています☆

b0257387_1714552.jpg


b0257387_17145548.jpg

2か月半から、通ってくださったSちゃん。今、7か月。こんなに大きくなりました~。







こんにちは~☆


今日も暖かい一日でしたね。

きのうの冷え込みはなんだったの~?というようなぽかぽか陽気でした。
でも、この、まさに『三寒四温』のお天気に、おこさまの風邪が続出で
おやすみの方も多かったのですが、
ともこさん&予定日を4日ほど過ぎた妊婦S さんも、急きょ参加されて
とてもにぎやかでした。



もし、この場で陣痛が来てもオッケーという、準備万端なクラス。
日本中、どこをを探してもこんなクラスはないと思います。
すばらしい。


弾んでいるうちに、いい感じに張ってきた気がする~。とSさん。


みんなにお腹を触ってもらったので、きっとのんびりあかちゃんも
出てきてくれるでしょう。
がんばって~^^



そして、

2か月半から通ってくださったTさんが、今日で最後でした。
だんなさんが、東京へ転勤になったのです。
出逢いと別れの季節ですね。

新しい場所での生活は、慣れるまでは不安だとおもいますが
いろんなことに前向きで、そしてストイックにカラダと向き合う
愉しさを知っているTさん、きっと、また東京で素敵な出逢いが
待っているとおもうのです。





彼女は、バランスボールで、なんと体重が14キロも落ちたとか。
いやいや、それだけではないと思いますが
家でも赤ちゃんの寝かしつけに使ったり、1人で弾んだりと、
生活の中に、上手にボールを取り入れていたそう。

なので、Sちゃん、いつもごきげんでしたね。
みんなで楽しそうにやっている雰囲気がわかるのか、
彼女がぐずったところをあまり見たことがないのです。


ママがきげんよいと、あかちゃんも安心するんですよね。



Tさん、長い間通ってくださって、ありがとうございます。
Sちゃんののんびりした雰囲気にいつも、みんなが癒されていましたね^^
どうぞお体に気を付けて、東京へいっても
居心地の良い場所をみつけて、ゆったり暮らしてね。

仙台へ来たときには、Sちゃんの成長衣ぶりを見せに遊びにきてくださいね。
[PR]
by sprout_green | 2013-03-12 17:14 | Comments(0)