2013年 03月 25日 ( 1 )

patisserie *Hacchi*

patisserie Hacchi
b0257387_16285126.jpg


グランディへ上がっていく坂の途中、右手のマンション1階にあります。
 利府町、菅谷台ですね。
 ハッチ、そう、みつばちですよね^^
 黄色い、かわいいイラストが出迎えてくれました^^

b0257387_16285116.jpg


 シフォンケーキ
b0257387_16285174.jpg


バナナショコラ&イチゴロール

b0257387_16285168.jpg


焼き菓子もいろいろ並んでいました。
レーズンサンド、マドレーヌ、イチゴのマシュマロ、生キャラメル






こんにちは~☆


いよいよ春休みに入りましたね。
子どもと過ごす時間も多くなりますが、そのぶん、出費もかさみますよね^^;
でも、おいしいものはやっぱりやめられません。

きょうは、Hacchiというかわいいお店のスイーツを買いに行ってきました。

娘がバレンタインのお返しにと、このお店のクッキーとマシュマロの詰め合わせを頂き、
春休みになったら行ってみたいね~^^といっていたお店。



なんともいえない素朴な雰囲気で、並んでいるショーケースに惹かれて
クッキーだけでなく、ケーキも買ってしまいました。
店内には、テーブルとイスもあって、お茶もできます。
コーヒーも265円と良心的なお値段でした。

ケーキも、ほとんどが300円台。
パティシエさんは、東京や大阪で修業されていたという女性でした。

写真には載っていませんが、キャラメル味のムースとチョコレートのスポンジが
2層になったフェドリ、なめらかでキャラメルが香ばしくて
とってもおいしかったです。


最近できたばかり、のお店だとおもいます。
ドライブがてら、行ってみてくださいね^^
[PR]
by sprout_green | 2013-03-25 16:28 | *おいしいもの | Comments(0)