2013年 04月 09日 ( 1 )





こんにちは~☆



お天気が良くて、暖かい日でしたね~。

今日は、初めての会場、lalaガーデンクラブルームでのクラスでした。

11組のママと赤ちゃんが集まってくださいました。

まんまはうすのベビーマッサージへ通っている方が多かったのかな。

あかちゃんは、3か月~8か月のおこさまで、月齢が近いので

みんなの仕草が似ていて^^癒されました~☆



まだ、赤ちゃんが寝返ることができないのをいいことに、ママ達はけっこう動けたのでは。

このくらいの月齢は、意外と、『ママたち、なにやっているんだろう??』

といわんばかりに、最初の30分くらいは、


じーっと、観察しててくれるので、チャンスなんです。



泣いたら抱っこに、おっぱい。


心強いアシスタントの吉田さんもいるので、安心です。

きょうは、私も初めての場所ということもあって、緊張したのかな。

すっかり写真撮るのを忘れてしまいました。

ごめんなさい。


(代わりに、娘が春休み最終日に作ったくまもんで、許してね^^)



たいはっくるの会場よりは狭いけど、ちゃんと鏡があって、

設備もしっかりしています。

ただ、同じフロアにトイレがないことが痛いかな。。。

急ぎの方は、のびすくで貸してもらうとよいかも。


これからも、lalaガーデンと、たいはっくるを併用しながら、やっていく予定です。


ちなみに、5月は、12(火)、22(水)、30(木)です☆


b0257387_1441595.jpg

[PR]
by sprout_green | 2013-04-09 14:41 | *バランスボール