人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ会のお知らせ  ☆6月4日 火曜☆

 

************ランチ会のお知らせ************
6月4日 (火)

  場所:七北田公園体育館

  時間:12:00~


  料金:バランスB+ランチBOX(600円)で、1400円。
      ランチ会のみの参加もできます♪ 600円。


      ●バランスボールが終わったあと、アドゥマンさんのランチBOXを
       みんなで頂きます♪
       新緑が気持ちいい季節になってきました☆
       七北田公園にお散歩がてら、遊びに来てね♪
     


       お申込みは
       090-2749-7067か
    sproutgreen.hina@@docomo.ne.jpまで♪
       (@をひとつ外して送信してね☆)



  


こんにちは~☆


今日は、とっても肌寒い一日でしたね。
ニュースでは、西日本は真夏日だったそうですが、信じられないくらいの
気温差ですよね。
仙台、10度くらいしかないような陽気です。

最近、寒くて調子を崩されている方が多くいらっしゃいます。
ほんとうに、この寒暖差、いつまで続くのか。。。
体調管理には充分お気をつけくださいね。


さてさて、
6月4日にまたまたランチ会します♪
5月に予定していたのですが、パン屋さんの定休日と
バランスBの日が見事に被ってしまっていたの@@
愉しみにしていてくれたのにごめんなさい。。。



というわけで、6月4日(火)に決まりました^^

毎回、いろんなランチBOXを用意してくださるアドゥマンさんに感謝です☆
バランスBが終わってから、ランチ会だけ参加したい♪という方もオッケーです。
お待ちしていますね☆





先週も、いろんなところへ行きましたが、
森のおひさまさんのお庭が素敵な時期になってきました♪
連休明けの週ということで、どこのクラスも少な目でしたが、
それもまたおつなもの♪
じっくり見させてもらいました~☆


5月中旬が予定日の妊婦さん1名、真剣な表情で弾んでくださってました。
3人目だそうですが、やっぱりお産は楽なほうがいいですよね。
しっかり骨盤周りの筋肉をほぐしました。
どうか、ご安産で産まれてきますように♪

Bボールも買って、家でもやっているそうなので、
ゆきこさま。きっと、いいお産ができるとおもいます~^^
良い報告、お待ちしていますね^^






素敵なお庭に癒されます♪
ランチ会のお知らせ  ☆6月4日 火曜☆_b0257387_17444730.jpg




ランチ会のお知らせ  ☆6月4日 火曜☆_b0257387_17444879.jpg




ランチ会のお知らせ  ☆6月4日 火曜☆_b0257387_17444850.jpg




ランチ会のお知らせ  ☆6月4日 火曜☆_b0257387_17444869.jpg




週末は、歩いて5分の場所にある東北歴史博物館へ行ってきました☆
いろんなイベントやってて、この日もまた、娘は勾玉を作っていました。

私は、娘が勾玉を作っている間に、展示室を見学。

そしたら、なんと、レディーガガ様の口紅付きコーヒーカップが@@


そういえば、ニュースでやってましたね。
大崎の歯医者さんが落札したそうですが、お亡くなりになりその妹さんが
故人の意志を継いで、多くのひとにみてほしいと、展示に協力されたそうです。

写真、撮ってもよかったのかな。
ちょっと、わからなくて、撮影しませんでしたが、興味のある方はぜひ、
ドライブがてら、行ってみてくださいね♪


ランチ会のお知らせ  ☆6月4日 火曜☆_b0257387_174448100.jpg



昔遊びコーナー。

茅葺屋根の移築した古民家はとても立派でした。
移築費用、なんと2億円。だそうです。

ボランティアの方がとっても親切です♪

ランチ会のお知らせ  ☆6月4日 火曜☆_b0257387_17444834.jpg

by sprout_green | 2013-05-13 17:44