人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドゥマンランチ*六丁目農園

アドゥマンランチ*六丁目農園_b0257387_17435233.jpg


恒例になってきました♪ 今回もボリュームたっぷりのランチBOX
クロワッサンサンド(トマト、ベーコン、レタス、クリームチーズ)
あんことクリームの白パン。 洋ナシのタルト。



こんにちは~♪

いろいろ報告したかったのに、なかなか更新できなくてごめんなさい^^;
サッカー観戦(テレビ)友人とのランチなどあっというまの一週間でした~。

さてさて、
先週火曜日の七北公園クラスは、恒例のアドゥマンランチでした。
今回もたっぷりおいしいパン&タルトでしたよ^^
この量で600円なんです。お店で買ったらきっと、もう少しお値段あがるのでは
と思うような内容です。

毎回、店長さんの粋なはからいで、前日にお店から『メニューの提案』の
お電話が入ります。
いくつかのレパートリーの中から、チョイスするんです。
どれもおいしそうで迷ってしまいます^^;


参加された方も、満足そうでよかったです~。



産後のママさん、にんぷさんも一緒のクラスですが、
最近はお客様の出産ラッシュでした^^

森のおひさまさんで、無事に第三子をご出産された方から、
あと一日遅ければ、病院に転院するところだったそうですが、
なんと、ぎりぎりの日に、女の子が産まれたとの連絡がありました。

ほんとうに良かったです~。

これに続けとばかりに、6月に入って、またまたご出産の報告がありました^^
こちらも、森のおひさまさんで、第三子が無事に産まれましたと^^
三人の赤ちゃんが同じ時期にうまれた森のおひさまさんは、
とってもにぎやかだったそうですよ~。


Bボールのクラスには、病院で産む方と、助産院で産む方が半々です。
参加される回数も、人それぞれですが、ちゃんと骨盤を動かすことが
できると、本当にお産が樂になるようです。
お産に必要な体力と骨盤まわりの筋肉をしなやかにすることが
安産のカギを握っていると感じます。


これからも、上手に出産できるカラダ作りのお手伝いができればとおもいます。
がんばるぞ~☆



アドゥマンランチ*六丁目農園_b0257387_174353100.jpg

写真には写っていませんが、彼女は双子ちゃんです^^
珍しい、男の子と女の子の双子ちゃんです☆『私は女の子のほうです♪』





******



お友達がおいしいランチのお店に連れていってくれました。
行ったのは7日の木曜日でしたが、予約でいっぱいのお客様。

お店の名前は『六丁目農園

少しわかりにくい場所です。仙台東インターの出口からすぐの、
高速の側道にあるビルの中に入っています。
使ってなかったビルを改装した雰囲気で、なぜここに?というような場所ですが、
ランチタイムには、たくさんの方がお見えになっていました。
野菜中心のヘルシーなお店。

泉の高台のほうにも、似たような有機野菜中心のビュッフェのお店がありましたね。



1時間15分のランチビュッフェです^^
窯で焼いたピザもあり、この量で1550円はお得でした。
しっかりデザートも頂きました。
ただ、食べておしゃべりしていると、あっというまです^^;
もう少しお話がしたい~と、場所を移すことになる感じは否めません。



赤ちゃんを連れたママたちも、ゆっくり食べることができて、
お店の方も親切で感じ良かったので、ぜひ行ってみてください♪

先日、お客様が、数年前にくらべて、お店の方やいろんな方が
赤ちゃんを連れてあるいている私たちにやさしくなった。。。とおもう、
と、話してくれました。

2人目、3人目を産むたびに、いろんな育児グッズも改良されて
使いやすくなっていくのと同じで、人や環境も変わっていくのでしょうね。
いいことですよね。

アドゥマンランチ*六丁目農園_b0257387_17435335.jpg

もちろん、おかわりしましたよ~♪

アドゥマンランチ*六丁目農園_b0257387_17435442.jpg

デザートもいろいろあります。
by sprout_green | 2013-06-10 17:43 | *おいしいもの