人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ババヘラアイス

ババヘラアイス_b0257387_941650.jpg



おはようございます~☆


秋田に出張中の夫から届いたメールに、ババヘラアイスが^^

だんなさんも、今回の急な異動で、せっかくだからと、1人アイスを楽しんだ模様。

実は、まだ引っ越し業者も決まっていなくて、

会社契約だから、いろいろとまわりくどいらしく、

だんなさんも、連休明けの出張で、全然話が進んでいないのだ。

なので、もう、流れに身を任せるしかないな~と、半分開き直っています。



昨日は、学校へ転校の書類を取りにいきつつ、広報部の役員さんとお話ししてきました。

私が勤めた、広報部長の、後任になってくださった方で、

先日、引き継ぎしたばかりだったのですが、なんと、その彼女も

今回、名古屋への転勤が決まったそう^^;




この春の、宮城県の異動は、全国1番だそうで、

その影響で、引っ越し業者もてんてこ舞いらしく。。。

(ああ、ますます、見通しが立たなくなってきた^^;)


私もてんてこ舞いだけど、いろんなことが、大きく動いているってことは

停滞しているより、ずっと、良いことなんでしょう。


夕方は、地区の役員会。

最後のお疲れ様をかねて、名札が配られたのだけど、

私たちのグループは、実はもう一足早くもらって、配り終わったばかり。

昨年度は、バランスボールのアシスタントに入ってくださっていた吉田さんと

一緒の役員をやっていたのでした。

実は、彼女も転勤で一足早く東京へ。

そのまえに、片づけてしまおうということでした。

こうやって、ひとつひとつ終わらせながらも、

これから始まることを考えると、わくわくします☆


今日もいいお天気ですね^^

みなさんも、良い一日をお過ごしくださいね♪
by sprout_green | 2014-03-25 09:04 | *おいしいもの