人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七北田公園クラス 2回やります

七北田公園クラス 2回やります_b0257387_17564499.jpg

七北田公園クラス 2回やります_b0257387_17564483.jpg

七北田公園クラス 2回やります_b0257387_17564491.jpg



こんにちは〜。




先週から梅雨入りした東京。

今日は、ひさしぶりの晴れ間だったので

溜まった洗濯物を一気に洗って干しました。

やっぱりお天気が良いと気分が上がりますよね。


東北も、もう梅雨入りしたのかな。

じめじめしたお天気が続くと、

身体もなんとなく、どんよりとダルくなります。


私も、明日はひさしぶりのクラスです。

お申し込みがおかげ様で、15人を超えたので、

明日は、2回目のクラスもやります。

12:15分からになりますので、良かったら一緒に弾みましょう。



さて。


週末は、ずっと気になっていたお店、

『雪ノ下』に行って来ました。


パンケーキのお店でした(*´∀`*)ノ


立川まで、バスで出る時に、行列ができていたのをみて、


何のお店だろう。客層はマダム系が多い感じだけど。と、ネットで調べたら、銀座にもある人気店でした。



土曜日の東京は、雨だったこともあって、並ばずに入れました☆


家で留守番していた夫に立川駅まで出てもらい、夕方、バレエが終わった娘とともに、ワクワクしながら行って来ました。


見ての通り、とても暑い生地。


そして、フワフワ。

私は、モンブラン。


娘はイチゴと練乳。


パパは、フレンチトーストをオーダー。


今まで食べたことのない食感と、優しい甘さにうっとり。

疲れも吹き飛びました(*´∀`*)ノ



一緒にドリンクを頼むと、200円引きになります。

パンケーキは800〜900円。


ドリンクは、コーヒーだけでなく、しぼりたての生ジュースもありました。


明日は、8時発の新幹線で向かいます。

お会い出来るのを楽しみにしていますね☆
by sprout_green | 2014-06-09 17:56