人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティスリーウルソン

こんにちは~☆

10月に入ったと思ったら、もう半分が過ぎてしまいました。
なかなか、更新しないこのブログを、毎日楽しみにしていてくださる
稀有な方。。。いつもご訪問ありがとうございます。

引っ越ししてから、はや半年。
やっと、無線ランが復活しました~^^なので、ダイニングテーブルにパソコンを
移動しての作業ができます。

今までは、なぜか無線ランが飛ばずに、ケーブルつないでましたが
とっても不便。
ノートパソコンを買った意味がないなぁと、あきらめていたら
ある日、夫が直してくれました。ありがとうございます。
お茶を飲みながらの作業、こぼさないようにしないと^^;

さて。
もうすぐハロウィンということで、
今日は美味しいケーキやさんを紹介します☆


パティスリーウルソン



パティスリーウルソン_b0257387_9355916.jpg



この、バケツ入りの焼き菓子は、
先月のバレエ発表会のときに、お友達から頂いてあまりのかわいさに
今度は、バレエの先生へのお礼として購入したもの。
バケツの中に15種類くらいの焼き菓子が入っています。

ウルソン。

府中に住むお友達に教えてもらったお店ですが
府中市と、武蔵境にあり、開店と同時にお客様がたくさん訪れる人気のお店。
私は、車で20分ほどの、府中店へ行きました。
週末の金曜日とあって、続々お客様が買いにきていました。

お店の雰囲気も良くて、接客される方も、とても感じがよくて
また来たいと思えるお店でした。とても大切な要素だと思います。

この日も、発表会のお礼にと、BOXに詰めた焼き菓子セットと
ショートケーキを買って、至福のティータイムを楽しみました。
深まる秋。
ゆっくり、おうちで過ごす時間が楽しみですね~。

東京に帰省される際や、遊びに来られることがあったら
ぜひ、のぞいてみて下さいね。
by sprout_green | 2014-10-16 00:35 | *おいしいもの